top of page

M8Linker結成&活動開始

初めましての方は初めまして。

お久しぶりの方はお久しぶりです。

諸事情によりナスタチウムの鉢植えを解散し、

この度、新しくサークルを立ち上げました!

その名も…

M8Linker(メイトリンカー) です。

主催だったkyoをはじめ、JAGと相模凛の3人で再結成しました。

元より活動ジャンルの違うメンバーだったので、

活動をするにあたり部門別に分かれることにしました。

ゲーム制作を主に行うのが、第一制作室担当のJAG、

ボイドラ制作を主に行うのが、第二制作室担当の相模凛、

音楽制作を主に行うのが、第三制作室のkyo。

それぞれが自分の得意とするジャンルで活動していきますので、

これから応援よろしくお願いします。

アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page