top of page

私色ロリポップ制作開始

制作の目途が立ってきたので、本格的に制作を開始します。

【作品名】私色ロリポップ

【原案】相模凛

【脚本】にいがき様

【あらすじ】ヤンキー風な女の子とゆるふわな女の子お話

【キャスト】

 友梨亜:咲楽ちゆり様

 紗栄:山田ぴお様

【イラスト】卍束様

この作品は、某サークルにて制作予定だったものです。

諸事情があり先のサークル様が解散してしまったので、

水面下で動いていた企画をやっと制作開始できる運びとなりました。

なお、キャスト・絵師様につきましては、

解散前のサークルメンバーに参加頂けることになりました。

完成までどうぞお付き合いお願いします。

アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page